悲しいことがありました

どうもほのです。

 

先日ですが

f:id:kono_style:20221031222241j:image

 

ポップンのお題を募集したところ

f:id:kono_style:20221031222352j:image

 

今日出した資源ゴミみたいな課題が飛んできて頭を抱えていました

 

今日やらされたやつ

 

f:id:kono_style:20221031224210j:image

ゆるポップ→大バカ

 

f:id:kono_style:20221031222713j:image

ソナチネトロニカ 

ラストが見えん絶対久々にやる譜面ではない

 

f:id:kono_style:20221031222747j:image

敬老パンク

ソフラン知ってても押せないリズムがまじで超次元なのになんか伸びたのが納得いかんwww

 

f:id:kono_style:20221031222827j:image

メロコアライブHy

言い訳をさせて欲しいんですが

f:id:kono_style:20221031222952p:image

最初の方にこの表思い出してしまって片手で少しやって見たんですよ

 

誰ができるか

 

ってなって後半普通にやりました…

 

f:id:kono_style:20221031223103j:image

曇天

実はそこそこ好き。あと1000円入れたらフルコン、あわよくばパフェ出てくれそう

 

 

f:id:kono_style:20221031223144j:image

ニンジャ=͟͟͞͞ ヒーロー

 

普通に高速前がやべーーのよ

https://twitter.com/kono_style/status/1528946916192493568?s=46&t=fe1GpxbqhealoKuH9MPeIw

過去にやったニンジャヒーロー

実はまだクリアランプがついていないらしい

 

 

f:id:kono_style:20221031223316j:image

 

多分新しいやつのHy

序盤縦連とかあってなるほどね〜って思ってたらラスト45くらいの物量降ってきてガチで死を覚悟しました。耐えた〜(金は耐えてないが)

 

f:id:kono_style:20221031223412j:image

テックトランス Hy

 

多分この世のリズムでは無いと思う。

何故か初見繋がった

 

f:id:kono_style:20221031223449j:image

忍者メタル ポプコネ Hy

最初と最後なんかやべーーの降ってきた

 

俺は割と得意め?わんちゃんフルコンもありました

 

f:id:kono_style:20221031223540j:image

デンキマツリ EX

実はプレイ済だったのでソフランは知ってたけどやっぱりやばかった

 

f:id:kono_style:20221031223628j:image

Kクラシック EX

はい、私は最高速度に合わせたため地獄を見ました。

僕ハイスピ620くらいなんだけどずっと500くらいでやらされてた

 

f:id:kono_style:20221031223722j:image

はい、私は最高速度に合わせたため地獄を見ました2

 

 

 

とこんな感じて

僕の初めてのポップンミュージック UniLabは今日初めて今日で卒業する羽目になりました…(多分どうせすぐやる)

 

 

しかし悪いことばかりではなく……

 

f:id:kono_style:20221031223930j:image

行ったつけ麺屋さんで卵かけ放題卵かけご飯がやってたり

 

f:id:kono_style:20221031223950j:image

久々に19PUCが増えたりしました👊( ¨̮💪)

 

 

もしかしたらポップン効果があるとかないとか………

 

では。