2020-01-01から1年間の記事一覧

PUCについて個人的な意見で言ってみるなど。

お久しぶりです、こひなたです。 スマホを変えてからログイン方法がわからず何ヶ月も経ってしまっておりました……… My New gear………(オタクが何か買った時によくやるやつ) iPhone x→iPhone SEにしました、もしかしたら退化……? さて話はここまでにして 今回はP…

下埋めをしたくない人は何故下埋めをしたくないか個人的に考えてみた話

こひなたです。 beatmaniaをやる時に毎回段差に足をつまづきます。みんなも段差に気をつけようね。 足元ヨシ!!! ということで 何故下埋めをした方がいいのか、どうしたらやる気が出るか これについて色々と考えてる事を話していこうと思います。 まずです…

15PUC地力ビンゴ!

どうもこんにちは4作続きのブログを書くつもりが2作品目で飽きてしまって大ブーイングを受けています。こひなたともうします。 最近とあるゲーセンにいったら久々に18時に声をかけられてしまいました…まだ学生としても生きていけるかもしれないですね… さて…

はじめに

はじめまして。こひなたです。 語彙力ないから今までブログとは無縁かな〜と思っていたのですがついに始めてしまいました… 語彙力が悪く説明も下手ですがもしよろしければ閲覧していってください。