2021-01-01から1年間の記事一覧

こひなた旅行記:1

どうもこひなたです。 (今回は薙切アリス仕様です) 偶然仕事が暇になり奇跡の3連休を頂いた…❗️ という事なので貯金もあったので超長期ドライブに行ってきました ³₃ 旅行で撮ったもの食べたものをダラーっと乗せようかな〜って思います --------------- 1日目…

Abyss (sharp stepp remix)について科学する

どうもこひなたです。 本日はSOUND VOLTEXをやってる皆さんが愛してやまない Abyss(sharp stepp remix)(以下アビスリミ) について僕なりに考察をしたのでブログにしたいと思います。 まずこの曲の説明をすると 曲を作ったのがborzyさん エフェクターはMegacy…

こひなたメモ Fiat Lux編

どうも、こひなたです。 今回はブログとは違ってluxの運指を組んだ、意識をしたってやつをまとめるだけなのでとても適当です。もし狙ってる方いたら参考にしてもらえれば幸いです。 11~22前までの赤ツマミがよく抜けやすいから入れる意識をとにかくする 28の…

今まで僕が体験させられたADV譜面についての話

どうもこひなたです。 うまくなったりすると黄色譜面(以下ADV)をやる機会って減ったりしますよね? ほとんどの人はやらないということが多いと思いますが… 中にはADV譜面は12以下になるととてつもなく量が増えるのでもしかしたら13~15のADV譜面だけはプレイ…