【閲覧注意】童○の僕がはじめてピンサロに行った話【R18】

こんにちは、こひなた改めてほのと申します。

 

f:id:kono_style:20221023225238j:image

これはサムネ用

 

⚠️このブログは下ネタや不適切な言葉が沢山出ます。苦手な方は閲覧を御遠慮ください。

 

そうブラウ ザバックです。

 

余談はさておき

 

 

 

 

 

 

 

えー単刀直入にいいますと24になって初めてピンサロというとこに行きました。

一生縁がないもんだと思ってたぜ…………

 

友達4人で神奈川県の某所のピンサロに行きました

 

値段は30分でまあ新品のスイッチのソフトは買えるくらいです。

 

何も知らない僕、1番奥のシート席にチェックイン。

f:id:kono_style:20221023202912j:image

 

麦茶をコップいっぱい貰いました

f:id:kono_style:20221023203053j:image

こんな感じのやつに入ってました

店内の中はクラブみたいなミラーボールが飛び交ってて薄暗い感じ。そこにネカフェのシート室が10席くらいある感じ。

 

数分待つと女の子が僕の席に。

見た目は20代後半くらいで結構な細形。金髪のセミロングで服装は顔は栗原類に少し似てる感じあったかも(マジで失礼かもしれない)

 

つまりは顔がいいか悪いかって言われたらあんまり良くはない、が僕はそんなに顔は気にしないタイプなので全然よし。

 

 

正直めちゃくちゃ緊張した。俺もわらびとかみたいに出なかったらどうしようって少し不安はあった。

https://twitter.com/karen___mgr/status/1469266281925083136?s=46&t=ya8keiEA2AsJOQf3S74SJQ

参考記事

 

最初数分普通の会話をする

「今日何してきたのー?」とか「夜ご飯何食べるの?」とかそんな感じ

 

その後事前の情報で30分しかないのに10分くらいは話で潰される時があるって言われて正直焦った気持ちはあった。

 

その最中、女の子が僕の上に乗ってきた。

首を舐められ耳を触られたが多分そこは性感帯ではなかったらしい。

 

その後僕が服を脱ぎ乳を舐められる。緊張してわからなかったけど恐らく性感帯じゃないらしい(じゃあどこにあるんだよ)

 

その後、女の子が上を脱ぐ、ブラのホックを僕が外す。

そうしたら女の子の乳と対面。

カップは恐らくA。(その辺は詳しくないので)

乳は500円玉くらい先端は小豆より少し大きいくらいだと思った。

 

そして乳を触り僕の乳を舐められ流石に僕のブツも緊張と言えど反応がないわけが無い。

 

そしてお互いに下を脱ぐ。女の子はパ○○ンだった(少しジョリっとする感じはあり)

 

そして僕のブツを女の子に加えられる、人生初体験だったが擽ったくてヤバいってことはなかった。

 

そして僕は乳を触り女の子は僕のブツを加える、なのに出ない。流石にこれは俺も終わったか…?って思った。

 

そのあと女の子からビラを触らせてもらえる。耳たぶみたいな感覚だった。

 

そしてそんな事を数分やって行くうちに

 

f:id:kono_style:20221023223814j:image

 

そうです。つまりはそういうことです。

15~20分くらいだったと思います。

 

やってしまったんです。これぞ真の実績解除。

 

時間は30分あるのでその後はお互いに少しづつ服を着ながら雑談してました。

 

「君末っ子でしょ?せっかく遠くから来たんだし夜ご飯とか率先して提案したら?」

 

とか

 

「明日のおやすみ買い物とかどう?」

とかそんな話をしました。

 

そして時間でーすと言われお手紙を貰い退店。

 

 

マジで体験したことない事でした。今後の人生またこんな体験をする時があるのかな…….

 

f:id:kono_style:20221023224442j:image

 

その後一緒に行った友達と路上でだべって色んな情報を得た。(めっちゃ久々に酒飲んだ)

 

今後の人生またこんな体験するか分からないけどほんとに貴重な体験をした気がしました。

 

またこんな体験するか分からないけどまたこんな体験あったら+このブログが好評だったら続編が出るかもしれません。

 

では。