激 安 の 殿 堂

業   務   スーーーパーーーー

f:id:kono_style:20230218213833j:image

(これは拾い画)

このブログほんとは音ゲーとか旅行とかメインなんですけど(ほとんど更新ないけど)

 

天下の業務スーパー様にいって

ヤバすぎて感動した商品をただただ乗せるだけのブログ書こうかな〜って思って書いてます。

マジで

貧乏人かつ一人暮らしかつ自炊するあなた

は必見です!多分ね。

 

※値段は税抜き価格です

 

①焼きそば 1kg ¥172
f:id:kono_style:20230218213802j:image

これやばくないですか、スーパー入って真っ先に右手側に見えて速攻カゴにINしました✌️

多分もやし買ってソース家にあればこれで3日は行けるでしょ、恐らく

 

② 鶏もも 確か外産 2kg ¥1098
f:id:kono_style:20230218213806j:image

 

使ったことあるんだけどこれあれば余裕で2~3週間位持つし毎日チキンステーキが作れる、やばすぎ 。     ⁉️  ⤴︎︎︎

 

③ オクラスライス 500g ¥208

f:id:kono_style:20230218213809j:image

これ強いですよ、ご飯と醤油と鰹節あれば無限ですよ。

感想としてはただたまにスジっぽいのがあるのが少しイマイチ🥲

 

④ むきにんにく 500g ¥208

f:id:kono_style:20230218213812j:image

これ間違いなく業務スーパー界のtear1、王者、これのために行ってるまであるくらい強い。

アヒージョにしてもよし、ペペロンチーノにしてもよし、肉に入れてもよし。

ニンニクは世界を救います。ただ知人と会う前には注意⚠

僕は醤油漬けなど作っていくつか冷蔵庫保存等もしてます🙋

 

⑤ ミンチ 340g  ¥299

f:id:kono_style:20230218213815j:image

 

今日はこれでいいや〜

あんま僕肉買わないんですけど 1g1円未満ってだいぶやばいんじゃない??って思って買っちゃいました🍖

 

⑥カットほうれん草 500g ¥208


f:id:kono_style:20230218213819j:image

こいつも最強、単体でも上手いしパスタに絡めても上手いし炒め物にしても美味いし鉄分も取れる😋

業務スーパーに行ったら確実に買うものの一つです✌️

 

⑦ハンバーグ 100×8 ¥313
f:id:kono_style:20230218213823j:image

これめっちゃ美味いんだ🤤

火が通ってるので生で腹壊す事も(恐らく)ないし、適当に味付けして適当にデミグラスソースとか作れば満足できるし僕のお勧めの一つです

 

⑧豚ミックスホルモン 1kg ¥764
f:id:kono_style:20230218213826j:image

初挑戦!今日初めて買いました!

美味しかったら恐らくTwitterとかで話したりもするので今後に期待。

1kgでこの値段ならかなりやばいんじゃないかなと

 

おまけ

いつものVストック×2
f:id:kono_style:20230218213829j:image

1つ1kg ¥228

今回は失敗しないぞ‼️(フラグ)

 

てなわけで今回は業務スーパーでめっちゃ買い物したんですけどその他もやしだの納豆だの買って合計で4000円ちょいでした、にしても満足なラインナップでしょこれは💓

 

皆さんも近くにあったらぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

では。